幅広い診療で患者様のお口の悩みを解決します

2018.06.26更新

こんにちは。楓歯科医院 院長 浦東です。

6/4(日)トレッサで行われました港北歯科医師会の事業の一環である「歯と口の健康習慣事業」に行ってまいりました。

外のイベント広場で行われる為この時期は雨の心配がありますが、幸いにも今日はいいお天気でした(^ ^)
医師会、薬剤師会、技工士会と合同で行っており毎年大盛況で1000人近い人が来て下さいました。

この事業は港北歯科医師会の地域保健の委員会、学校歯科の先生が担当しておりますが、歯科医師会でも大きな事業の為多くの会員の先生の協力において行われています。

歯科医師会、医師会、薬剤師会、技工士会のブースにおいて色々体験できるコーナーがあり大変賑わっておりました。小学生のポスター掲示があり、今年は9枚45校と多くのポスターを書いてもらいました。写真を撮ったり壇上においてインタビューを受けたりとても和やかないい雰囲気でした。

目玉はスタンプラリーによる景品交換で人数が多いい為てんてこまいになりましたehe
最後に大抽選会が行われ終了となりました。

協力して下さったあ歯科材料屋さん、金属回収屋さんありがとうございました!

投稿者: 楓歯科クリニック

歯医者の選び方
いつあき 横浜の予防歯科ガイド スタッフブログ 東京SJCD SJCDインターナショナル Job Times ドクターズファイル すぐわかるDentcure 楓歯科クリニックの口コミ 患者様専用ダイヤル 045-531-0555